遊び方



投入口からメダルを投入し、スタートチャッカーにメダルを通すとスロットが回転します。
揃った絵柄によりさまざまな配当を獲得することができます。

<保留は常に満タンに?>
チェッカーにメダルを複数回通すと、抽選しきれない分を保留として表示されますが
保留が満タンの状態で更にチェッカーにメダルを入れると、保留が点滅する場合があります。
この点滅した保留は、確実に当選があります。
メダルに余裕があるなら、とにかくチェッカーを狙って点滅保留を3〜4つ程度つけましょう。
点滅していない保留は、点滅保留と比べると1/5以下の当選率だそうです。(開発・談)



当選配当


● コンガウィン ●
111 555
25メダル獲得!
獲得後、ダブルアップチャンスに挑戦することも可能です。

● ルーレットコンガウィン ●
333 777
25メダル・50メダル・100メダル・200メダル・400メダル・800メダルのいずれかを獲得!
獲得後、ダブルアップチャンスに挑戦することも可能です。

<ルーレットの動きに注目?>
ルーレットは必ず一周して、800の地点から減速して25から徐々に移動します。
25や50で停止してしまっても筐体上部のランプが点滅するまでは確定せず
停止した後も再始動して格上げすることもあります。
ただし、800まで格上げされてもまた元の位置に戻るというガセもある他、
25からスタートするはずなのに、その前の800にビタ止まりするケースもあります。

● カプセル当たり ●
$$$
カプセル1つ獲得!
カプセルを落とすと、カプセルチャレンジに突入します。

<カプセルの払い出し位置に注意>
ハンドルを回してカプセルを払い出す際、タイミングによってプッシャー機構の
下段に落とすことができます。ハンドルを払い出す直前のギリギリまで回し、
タイミングを見計らって一気に回転させて下段に落とすようにしましょう。

● 小当たり ●
ANY$$$ANY$$$ANY
10メダル獲得!

● ステップ当たり ●
ANY♪ANY
ソングボーナスステップアップ!
5つステップを獲得すると、ソングボーナスに突入します。



ダブルアップチャンス



コンガウィン・ルーレットコンガウィンで配当を獲得すると
ダブルアップチャンスに挑戦することが出来ます。
ダブルアップボタンを押すと、GETチャッカーがランダムに3箇所選ばれます。

メダルを1枚投入し、
点灯しているチェッカーに入れると配当が2倍!
消灯しているチェッカーに入れると配当は没収…


コンガウィンからは、1600枚(JACKPOT)までダブル可能。
ルーレットコンガウィンからは、3200枚(SUPER JACKPOT)までダブル可能!
..

<ダブルアップのコツは無い?>
ガチャマンボは盤面上の釘数も多いので、想像以上に狙った場所へ
メダルを入れるのが非常に難しいですから、なかなかコツというものはありません。
ですが、端っこのチェッカーに関してはやはりある程度入りやすいため積極的に狙うべきです。

inserted by FC2 system