FEATURES1 バトルボーナスで一撃大当たり!


戦闘から一撃DTチャンスも夢じゃない!

クリスタルルーレットから戦闘に突入して、見事戦闘に勝利すると
「バトルボーナス」に突入して、画面上にルーレットが登場します。
これらのルーレットには、メダル数やアイテム,エンジェルチャレンジなどの出目があり
今作から戦闘から大きな当選が望めるようになりました!

また、戦闘突入時に表示されるモンスター編成の種類によって
バトルボーナスの期待値は大きく変わり、強いモンスター程期待値が上がります。

モンスター編成の種類は

WEAK(弱い) NORMAL(普通) STRONG(強い) RICH(豪華) SPECIAL

の5種類になっています。




<出目一覧説明>
ハズレ アイテム ドラゴンズセレクト 5メダル 10メダル 15メダル 25メダル
ハズレ アイテム ドラゴン
セレクト
5メダル 10メダル 15メダル 25メダル
50メダル 75メダル 100メダル 150メダル No.3 No.2 No.1 DTチャンス
50メダル 75メダル 100メダル 150メダル エンジェル
No.3
エンジェル
No.2
エンジェル
No.1
DTチャンス



当選項目には様々なものがあります。エンジェルNo.3〜No.1はその扉の数だけ突破すれば、大当たり確定になるものです。

エンジェルチャレンジについての詳しい説明はこちら

DTチャンスは殆ど出る出目ではなく、出目として出てもなかなか当選するものではありません。

項目にアイテムが含まれていますが、調子の悪い時はアイテムばかりに止まって要らないアイテムばかり登場して
次第に「あぁ、これはハズレ項目なんだな」と気づくようになります。(笑



<ページ内ショートカット>

WEAK BATTLE BONUS
NORMAL BATTLE BONUS
STRONG BATTLE BONUS
RICH BATTLE BONUS
SPECIAL BATTLE BONUS



WEAK BATTLE BONUS

<基本パターン>



WEAK ルーレットからは、基本パターンの場合は期待できるのもは何もありません。(笑
弱い編成とは言えども、少なくとも10〜20メダルは使いますので、当選内容が割りに合わず…。
その代わりに一番変化しやすいということもあって、ある意味楽しめるチャンスではあります。



変化パターン1 期待値 変化パターン2 期待値 変化パターン3 期待値

変化パターン4 期待値BONUS 変化パターン5 期待値 変化パターン6 期待値



NORMAL BATTLE BONUS

<基本パターン>



NORMAL ルーレットは中級の当選が含まれているために、期待値は低くありません。
25メダルでも、DT2などの戦闘配当と比べると遥かに高いですので、高配当とも言えるでしょう。
また、変化した際にハズレ無しになる事が多く、かなりの期待値が持てます。



変化パターン1 期待値 変化パターン2 期待値 変化パターン3 期待値

変化パターン4 期待値BONUS 変化パターン5 期待値 変化パターン6 期待値



STRONG BATTLE BONUS

<基本パターン>



STRONG ルーレットは、変化しなくても基本パターン自体で既に十分チャンスになっています。
エンジェルチャレンジは2番か1番から突入しますし、メダルも最低25枚以上獲得できます。
その代わりに最も変化しづらいので、基本パターンで勝負なのかもしれません。



変化パターン1 期待値 変化パターン2 期待値 変化パターン3 期待値

変化パターン4 期待値ANGEL 変化パターン5 期待値 変化パターン6 期待値



RICH BATTLE BONUS

<基本パターン>



RICH ルーレットは、エンジェルチャレンジに突入することは一切なく、
メダル獲得に重視したルーレットになっています。殆どは基本パターンからの当選になりますが
変化した時のメダル配当は非常に高く、場合によってはエンジェルチャレンジを凌駕することも…?



変化パターン1 期待値 変化パターン2 期待値 変化パターン3 期待値

変化パターン4 期待値



SPECIAL BATTLE BONUS

<基本パターン>



SPECIALの当選自体もかなり低く、1時間に1度出れば良い程の頻度です。
75メダルに当たっても、エンジェルで失敗したら…と考えたらどっちが良いのか悩みます。
そのため、変化することは非常に稀で変化パターンも少ないです。



変化パターン1 期待値 変化パターン2 期待値



inserted by FC2 system