ドラゴントレジャーIII 紹介&攻略



当サイト利用上のご注意



<内容の信憑性について>

当サイトでは、出来る限り更新を実施して皆さんに正しく有益な情報をお伝えしたいと考えていますが、
一部情報については、入力ミスや誤報等の間違いがいくつか存在します。
当サイトの間違い情報によって、アクセサリーや武器の不獲得並びにメダルの損失等が発生しても
管理人は責任を負うことができません。

常に正しい情報に更新し続けて、完成に近づけていくサイトですのでご了承ください。


<攻略方法について>

当サイトはRPGゲームとしてのダンジョン攻略や、シナリオ攻略、アクセサリや武器の入手方法は情報を掲載していきますが、
メダルゲームの攻略(メダルの増やし方,特定当選の発生方法)につきましては一切情報を掲載致しません。
ただし、当選のパターンやそのフィーチャー説明や予告の説明等は行っていますので参考にしてください。
あくまでも「メダルゲーム」ですので、確実な当選方法やメダルの増やし方は存在致しません。



<店舗及び商用目的の当サイト利用に関して>

店舗による店内や筐体へのPOP等による情報掲示の際は必ずメールにてご連絡を下さい。
連絡無しで店舗内に当サイトの情報を掲載することは一切許可致しません。

その際は店舗住所、店舗名、代表者、電話番号等の連絡先を明記の上メールをお願い致します。


<個人による当サイト利用について>


個人により当サイトの情報を印刷して、ゲームセンター等へ持ち込みご利用する方がいらっしゃいますが、
個人利用につきましては何の問題もありません。ご自由にお使いください。


<著作権について>


当サイト内に掲載した文章・イメージファイルの著作権は、全て シバギ によって保有されています。
ただし、本ゲーム・キャラクター・一部画像につきましては、株式会社セガ によって保有されています。
当サイトの文章・画像ファイル等を無許可で転載する事を禁止します。

(C) SEGA , 2005
(C) 2004-2006 SHIBAGI ALL RIGHTS RESERVED.


inserted by FC2 system