ドラゴントレジャー自腹体験レポート 炎で焼き尽くせ! II
第4章 ドラトレIIIで初ドラ焼き
皆様お疲れ様です。Sギです。
今回は特別編です。

もちろん

緊急特報!Sギ記録とビンゴで賞!

の結果発表を行います!
募集期間は12万アクセスに到達するまで、ということで
13日間に渡って募集を応募しましたが、
なんと応募総数は驚きの56人!

こんなに応募があるとは思ってもみませんでした。
もちろん、応募された中にはかなり奇抜な記録を送って頂いた方も居て
見てても中々面白いものでした。

さて、それでは緊張の結果発表に参りましょうか。


ドキドキですねぇ。


さぁ行きましょう!


ダラダラダラダラダラ・・・・・・(ドラムロールのつもり)











ダン!





8連チャン!

とりあえず現時点で当選の可能性がある
ハイセンスな応募をしてくれた勇者をピックアップ!

名前 登録日時 応募された記録 コメント
あヴぃよん 2006/2/13 1:05 8連チャン 2100枚 こんどは連れてって♪
nakleon 2006/2/13 4:12 8連チャン 2150枚 (((((((っ・∀・)っ ブーン
bluewish 2006/2/13 9:29 8連チャン 2200枚 私が昨日出したDTCの結果
rave 2006/2/13 18:43 8連チャン 1800枚 当たってくれ〜
ニカイドウキ 2006/2/13 22:31 8連チャン 1750枚 よろしく
小梅太夫 2006/2/14 22:55 8連チャン 1950枚 これぐらいかな?w
tak 2006/2/15 1:55 8連チャン 1350枚 いつも記事参考にさせてもらってます
エスエス 2006/2/25 13:20 8連チャン 1700枚 自腹で新店舗にチャレンジは度胸ありますね〜!



枚数自体は1350枚〜2200枚までとかなりの幅広い応募層!
この中から実際の記録に最も近い人が賞品獲得となります。



それでは、獲得枚数の結果発表です!

ダラダラダラダラダラ…… (激しいドラムロールのつもり)








ダン!!



1200メダル!!




っと、あの…一応これでも頑張ったので…

その…

期待はずれでごめんなさい…

次回は連チャン数に対して期待できるような獲得枚数にできるように
頑張りたいと思いました。ハイ。




とりあえず、応募者の中で最も近い記録を出した
takさんおめでとう!後で確認のメールを差し上げます。


次回以降もドラ焼きにあわせてこんな事をやるかもしれません。
外れてしまった人も、次回も頑張ってください!
勝手にドラ焼き3のTOPへ


(C) SEGA , 2004
Copyright 2005 (C) シバギ All Rights Reserved.



inserted by FC2 system