JPチャンスで大量メダル!


toアミー漁の目玉、ジャックポットチャンス

大漁スロットでパールを合計10個獲得するか、激!!大漁スロットから「JP」図柄が当選すると
ジャックポットチャンス(JPチャンス)に突入します。

JPチャンスでは魚が映し出されているスクリーンがオープンして
物理抽選型のクルーン抽選機構が登場し、ボールを回転して当選内容を確定させます。
配当は最低100枚ですが、運次第でエクストラジャックポットチャンスに突入すれば…??

また、JPチャンスに突入すると、自分を含めて他の漁船も全てプレイが一旦中断となり、
プレイヤー全員でJPチャンスの配当をジッと見つめる事になります。(笑



気になるJPチャンスの内容は?

ジャックポットチャンスでのクルーンの内容は以下の通りです。



100・150のスポットにボールが入れば、その枚数が配当となります。
「EX」スポットに入れば、エクストラジャックポットチャンスに突入となり、第2ステージへと進みます。

EXJPチャンスはいくつもの当選内容がありますが、どれも高配当が期待できるものばかりです。

エクストラジャックポットチャンスの詳細はこちら!

【EXスポットの数について】

通常JPチャンスでは、EXスポットは1つのみですがボールが回転する前に
EXJPの数が1個〜5個増加することがあり、EX5個増加になると無条件でEXJP確定となります。
また、後述する「鯛」を取れば意図的にEXスポットの数を増加させる事もできます。



抽選中は鯛をゲットしてお零れに預かろう!

JPチャンスに突入している間は、他漁船を含むプレイヤーは通常の魚が獲得できなくなる代わりに
クルーンの周りを回っている「鯛」を獲得する事ができます。

クルーンの周りを回っている鯛は通常、いくつかの耐久度があり何発か当てなければ獲得できません。
ただし、残り1発網を当てれば獲得できる状態になると白く点滅しますので
他の漁船に取られない内に獲得してしまいましょう。

また、上手く鯛が取れなくても沢山メダルを投入している内に自分の船の周りに引き込まれ、
鯛を獲得しやすくなります。自分の船の周りの鯛は必ず数発程度で取れるので、積極的に狙いましょう。



また、深海ステージ(ジャックポットチャンス)では細長い魚「リュウグウノツカイ」も獲得可能で
この魚を獲得できれば、玉手箱2個を獲得することができます。
更に竜宮城(EXJPチャンス時)では稀に「小ガメ」が登場し、こちらは何と玉手箱10個分になります。

どちらも、残り1発で獲得出来る状態になると鯛と同様に点滅しますので、
点滅したらすかさず狙って取りこぼしの無いようにしましょう。



EX増加を沢山獲得すれば、EXJP確定も夢じゃない!

玉手箱はJPチャンスが終了した後にメダル配当となります。

メダル5枚 OR メダル10枚 OR メダル15枚 OR メダル20枚 OR メダル30枚 OR EX増加
5メダル 10メダル 15メダル 20メダル 30メダル EX増加

“EX増加”が出現すると、自分の漁船の横に「EX+1」のように表示が現れます。
これは、次にJPチャンスに突入した際にその数だけEXスポットが増加する事を意味しています。

“EX増加”は最大5個貯める事が可能で、この場合はEXJP確定になります。

どうしてもEXJPチャンスに突入したい!という人は、とにかく鯛を取りまくってEX確定にしても良いでしょう。
ただし、EXJPに突入したからと言って確実に大量メダルが獲得できる訳でも無いので、
ここら辺はハイリスクかローリスクか、プレイヤーの好み次第という事になります。



inserted by FC2 system